☆Disney-FlyDreamExperience☆

世界のディズニーへ特典旅行で 2つの☆星好きのブログ    世界のディズニーリゾートなどを特典航空券などを駆使して巡るブログ・ディズニーランドパリDLP情報多め、東京・パリ・香港・フロリダに行きました☆星を見るのと☆スターアライアンスANA2つの☆星好きなブログ☆ 2016ANA-SFC・JAL-JGC、

2016修行をするにあたり  (航空安全お守り 京都)

 1月中旬よりSFC修行を始めますが、その前にやっておくことをしてきました

  2015年は色々あり、後で気づいたら厄年でした。ということもあり、2016の修行を開始するにあたり京都にお守りを授与して頂いてきました。

 実は上賀茂神社に行ったのですが、航空安全のお守りが見当たらずに急きょ上賀茂神社)の境外摂社である久我神社にて授与していただきました。

 航空機ではないのですが、八咫鳥というサッカーではおなじみのシンボルが描かれています。

 これを持って今月からの修行を安全に無事に終わらせることが出来るように、修行時には持ち歩くつもりです。

 皆様も安全無事に旅行や修行を楽しく行えますように!

 

f:id:starandair:20160102210531j:plain

【スポンサーリンク】