☆Disney-FlyDreamExperience☆

世界のディズニーへ特典旅行で 2つの☆星好きのブログ    世界のディズニーリゾートなどを特典航空券などを駆使して巡るブログ・ディズニーランドパリDLP情報多め、東京・パリ・香港・フロリダに行きました☆星を見るのと☆スターアライアンスANA2つの☆星好きなブログ☆ 2016ANA-SFC・JAL-JGC、

ANA国際線デスク 24時間問い合わせ可能に

もう12月も終わりですね、来年1月の修行が迫ってきましたが準備は皆さんすすんでますか?

17日より国際線の問い合わせ窓口運用が変更になっています

国際線予約・案内センタ−のサービス拡充について|プレスリリース|企業情報|ANA

 簡単に言えば国際線のみ24時間問い合わせ対応と一部時間は中国語対応を行うとのことです

 24時間対応は国際線予約および案内とのことで(国内線・マイレージなどが対象外)とありましたが、ANAに確認したところマイルを使った特典航空券に関する内容も24時間対応となるそうです。

 渡航先からでも24時間連絡できるって非常にありがたいんですよね、ネットだとできない伝わらないうまくできないことも日本語で電話出来ればこれほどうれしいことはない。

 すでに欧米や中国の航空会社は24時間となっていましたし、国内でもJALに先駆けての対応となりました。 

 ちなみにマイレージに関する事後登録などといった内容は平日土曜日中のみの対応となるそうですのでご注意ください

 

 

【スポンサーリンク】