☆Disney-FlyDreamExperience☆

世界のディズニーへ特典旅行で 2つの☆星好きのブログ    世界のディズニーリゾートなどを特典航空券などを駆使して巡るブログ・ディズニーランドパリDLP情報多め、東京・パリ・香港・フロリダに行きました☆星を見るのと☆スターアライアンスANA2つの☆星好きなブログ☆ 2016ANA-SFC・JAL-JGC、

SFC2016解脱し修行の成果を発揮! 特典航空券PLAでどこまで違う?

 

解脱してすでにプラチナサービス(PLA)に突入したわけですが、その修行を生かさねば何にもなりません、そこで平のANAマイレージクラブ会員が修行しPLAになった成果は!

感想!プラチナになると平会員と全然違います!

PLAになると①:電話がプラチナデスクでつながるのも早い

        (電話で取ると手数料がかかります予約だけして自分で発券は不可)

PLAになると②:国際線ANA便が取りやすくなっている(空席の選べる選択肢が広い)

PLAになると③:座席の選択が前方まで可能となる(最前列は無理でも2・3列目から既に指定可能)

 

つまり自分の乗りたい行きたい時間と場所に行ける可能性が上がります

かなり自分の旅行に対しての余裕が広がりました 

 

ちなみに私は成田~バンコクANAビジネス(スタッガード シート|Service & Info[国際線]|ANA)で、バンコクからパリをタイ航空のA380ビジネスクラスでヨーロッパへ行ってきます。帰りはエコノミーですがプレミアムエコノミー無償UP狙いですw

 追記)これはステータス関係ありませんが、今回特典シミュレーションで日本発行きバンコク経由パリビジネスクラス、帰りANA日本直行エコノミーとヨーロッパ内スタアラフライト2つでサーチャージ税金等お支払い 15,880円 でした!77500マイルに収まる行程です、

特典航空券お得!✈︎


今年に入ってからとてつもなく飛行機に毎月搭乗していますが、確かにPLA取ってそれで終わり非常に修行ロス?みたいな感じになっていましたが、実際JGC修行が続いているのでまだロスは来ていません。でもヨーロッパ往復ビジネスが2回行けるくらいのマイルがたまると今度はそれをどう使おうかと考えることも必要かと思いました。とりあえずPLAまで来てからその上を目指すか考えても遅くないと思ったりもします

でもDIA獲得はお金と時間があるならしたいけど(笑


【スポンサーリンク】