☆Disney-FlyDreamExperience☆

世界のディズニーへ特典旅行で 2つの☆星好きのブログ    世界のディズニーリゾートなどを特典航空券などを駆使して巡るブログ・ディズニーランドパリDLP情報多め、東京・パリ・香港・フロリダに行きました☆星を見るのと☆スターアライアンスANA2つの☆星好きなブログ☆ 2016ANA-SFC・JAL-JGC、

修行予定 その1

とりあえず一発目の修行ですがこんな感じで考えています

 関空発3レグ 3連休

関空900 那覇1115 NH1731プレミアム28 2247 21000 9.34 1153
那覇1315 千歳1625 NH1694株主優待 3892 38850 9.98 2182
千歳1920 関空2135 NH1720プレミアム28 2065 21100 10.21 1040
      8204PP ¥80950 9.86 4375mile

まずは那覇~千歳(逆も)は9:30丁度にアクセスして特割すでに売れ切れでした

祝日週末は競争率高そうですね

今回は仕方なく株主優待運賃を使用(この表に優待券料金は含まず)しております

マイル数についてはWideゴールドカードの場合となっています

 

ちなみに去年は三連休のプレミア特割28の設定がありませんでした、その点今年は設定があり高く評価しています

 

修行で考えているのは国内線の上の逆パターン(関空→千歳→那覇関空

と、もう一つは関空那覇往復パターンですがこれはもう少しPP的に同じくらいで修行といえども楽しめるルートがないか模索中です。

また国際線旅程についてはタッチ旅程を2月に考えています

 

【スポンサーリンク】