☆Disney-FlyDreamExperience☆

世界のディズニーへ特典旅行で 2つの☆星好きのブログ    世界のディズニーリゾートなどを特典航空券などを駆使して巡るブログ・ディズニーランドパリDLP情報多め、東京・パリ・香港・フロリダに行きました☆星を見るのと☆スターアライアンスANA2つの☆星好きなブログ☆ 2016ANA-SFC・JAL-JGC、

プレミア旅割28 2016/01/07-01/31 運賃発表

2016年1月7日(木)~2016年1月31日(日)搭乗分の「プレミアム旅割28」について運賃発表されました

 運賃詳細は以下をご覧ください

http://www.ana.co.jp/pr/15_1012/pdf/15-080-1.pdf

 

ところでこの表を見ると1/9.10.11以外は運賃が幅表示です

自分の搭乗日の運賃がわからずANAに電話で問い合わせると口頭での問い合わせとのこと。自分の搭乗日を決めて電話をしないとあらかじめ運賃がわからないというのはインターネット全盛のこの時代において30年前に逆戻りという感じですね。

逆に修行対策?と変に勘ぐってしまいます(違うでしょうが)

 

一応ANA便ですのでマイレージクラブ改定は気になりますが、来週になっても改定発表がない場合改定なしと判断し予約を取っていきたいと思います。

ちなみに仮に週末で計算したところ

関空発3レグ国内線プレミアム28修行関空

 PP単価9.4円/PP

となりました。

【スポンサーリンク】